夜に塗って翌日変われる!脇汗の悩みが解消したたった一つの対策

※当記事にはプロモーションが含まれます

 

世の中、汗に悩む方って多いのでしょうか。。。

私はお恥ずかしながら、昔からわき汗が気になるタイプでした。

スポーツをして気持ちいい汗をかいたときは大丈夫なのですが、

変な汗をかいてしまったときは、周りの人に汗臭いと思われていないか気になりますよね。

 

わたしが運命の制汗剤に出会うまでに

気になって使用したものはこちらです↓↓

 

デトランスα

まずはインスタグラマーさんが使っていておすすめしていたこちらを紹介します。

口コミがいいので、お肌に合う方には良いとおもいます。

夜に塗って、朝洗い流すと数日間汗が出ないとのことで、

とっても魅力的です!

ただ私はこちらだと皮膚が赤くなってかゆくなってしまいました。

『デトランスα』が気になる方で肌が弱い方は敏感肌用を使ってみたほうが

いいかもしれません。

【追跡可能!国際便】【正規品】パースピレックス オリジナル 20ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml

価格:2590円
(2024/2/25 16:46時点)
感想(1109件)

【敏感肌用はこちら】

【追跡可能!国際便】【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策

価格:2590円
(2024/2/25 16:47時点)
感想(2350件)

 

 

私の運命の制汗剤 デオエースEXプラス

そしてこちらが、私の推しの制汗剤です!!!

好きすぎてもう手放せません。何度もリピートしています。

 

 

デオエースEXプラスの特徴

  • アルコールフリー
  • オーガニック大国のポーランド発
  • デトランスでかゆくなってしまった方におすすめ
  • 日本のロールオンで満足できなかった方におすすめ

使い方

  1. 1日1回夜に塗布する
  2. 乾いてからパジャマなどを着る

※アルコールフリーの為、翌朝に拭いたり洗い流す必要はありません

 

私の場合は夜お風呂上りに塗って、

化粧水やドライヤーなどをしているうちに渇くので、

あとはそのまま朝は何もせずにお出かけするだけ!

 

今までは会社の制服に手作りのわき汗パットをぬいつけたりして

試行錯誤していましたが、今はデオエースがあるので

もうわき汗パットにはお世話になってません!

 

夜塗るだけなのに、

今までの人生で本当にコンプレックスだったわき汗から解放されました。

もっと早く出会いたかった!

個人差はあるかもしれませんが、

本当に悩んできた私だからこそ、自信を持ってご紹介できる商品です!