2024年年明けバーゲン何買いますか?

2024年今年もスローペースですが、

よろしくお願いいたします!

 

いや、今年はもっとたくさんブログを書きたいと思っています。

 

さて、年が明けるとバーゲンに行きたくなりますよね♪

札幌在住の私はいつも北広島アウトレットに行くのですが、今年は本当に欲しいもの(ビビッとくるもの)が無かった💦

 

ミニマリストを目指し続けているので、

安いからと言って、そこまで気に入ってない服を買う気にもなれず、

考え方がミニマリストにちゃんと近づいてきたということでしょうか。

今欲しいものは、

普段から着られるきれい目にもいけるワンピース!

なかなか巡り会えず…

いいのないかなぁといつも探してます( ;  ; )

 

今年は部屋をきれいにして、

いつでも人が来たら「上がって〜」と言える人になることが目標です!!

 

新年初スタバは抹茶フラペチーノ!